--.--.--



2037.12.07

まずはじめに

ここはブーン系小説の絵やAAキャラの絵を、
ひっそりこっそり描いては置き描いては置きする自己満足なブログです。
そういうの無理な人はまわれ右。
おそらく擬人化が中心になります。


感想書きたいけど、文を書くのが本気で苦手な糞野郎なので、
そのぶんたくさん絵描きたいなあって思ってます。
かなりマイペースの鈍足更新です。

この記事は絶対に上にくるようになってます。
新着の記事は下からです。






Posted at 16:25 | あんない | COM(0) |
2010.08.17

それはなにかとたずねたら

相変わらずの一ヶ月に一回更新です…。
リンクもいじってなんやこらです。
あと過去の絵はいったん整理します。

百鬼夜行が終わり、絵スレも立っていたので、お絵を描き描き。
溜めた絵をうんこのように放出します。
いやーしかし、とってもめでたいです!

百鬼夜行
最終回ということで、けっこうがんばってみました。
百鬼夜行は割とキャラのデザインがはっきりしているので、
デザインわかるキャラだけ描いた、うんこな絵です。
何はともあれ、完結おめでたいです!おめでとうございます!



追記に、絵。
うんこだけにクソ重いです!

続きを読む
2010.05.23

あんたは誰や

つ

猟奇短編祭が楽しみなので、
なんかちょっときもいのを描いてみました。
ホラーはいいですね。
暑い時期にひやっとする話を見るのはとてもいいですね。

ん




リンクをがんばっていじったんですが、
とりあえずまとめさんを貼りました。
改めて、ブーン系のサイトやブログはとても多い…
と感じました。すごいなあ。

シベリアのお祭りは参加できなかったー悔しいなー
ROMってましたが、とっても盛り上がってて、
見てる自分も楽しかったです。
もし同じような祭りがまたあるようなら、
次こそは参加したいです!


2010.03.01

ザムディン

なんかいまさらですけど、ぶんてなさんにのっててちびりました
こんな幼稚園児みたいなブログが。すごい!
ろくに感想もかけないのに…。
ごめんなさい。


でれ


閲覧して下さる方が増えるのは喜ばしいことなのですが、
その半面自分はもうなんていうか死にそうです。
こんなほとんどが倉庫みたいな、自己満足なブログを。ごめんなさい。
でも近々リンクとかもたくさん貼ります。まずはそこからです。

うう…記事ひとつ書くだけで緊張するとか…。
最近はVIPもろくに見れてないので本当にうんこです。



あとおまけ。
天ブじょるじゅとどくお



